2012年4月11日水曜日
クリコン先だし情報
http://www.4gamer.net/games/151/G015112/20120406075/
いよいよ明日の3時から(5日間のみ)
その前に先だし情報があったのでチェック
これを見る限り
モンドラとは大きく変わることがはっきりした!
より視覚的に直感的に攻撃と敵の存在が明らかに
戦士とモンスターとの戦い
アニメの世界をリアルタイムで繰り広げる感じなのか?
まったく感じが変わる楽しさが加わるのか。
それにしても
戦国IXA、モンドラとは
まったく違う感じに仕上がっていて楽しめそうだ。
戦国ixaは農民化ちなみに同盟も抜けました
モンドラは野良、ギルドを抜けました
戦国IXAは30人~100人ぐらいの盟主や補佐をやっていた時もあったんだけど
毎週の方向や攻めるべき城を書状で送ったりいろいろ大変
それと合流攻撃やら人間関係ができるとサボれないw
モンドラもIXAの事もあってギルド所属を控えている。
何よりのめり込みすぎると
私生活に影響があるw
これは一番の理由かな。
違いとすれば
戦国IXAはスタートダッシュが何より大事
モンドラはスタートはあまり関係ないけど、回数が重要
クリコンはどうだろうかそれも楽しみの一つ。
登録:
コメントの投稿 (Atom)

0 件のコメント:
コメントを投稿