2012年4月11日水曜日

クリコン先だし情報


http://www.4gamer.net/games/151/G015112/20120406075/

いよいよ明日の3時から(5日間のみ)
その前に先だし情報があったのでチェック


これを見る限り
モンドラとは大きく変わることがはっきりした!

より視覚的に直感的に攻撃と敵の存在が明らかに
戦士とモンスターとの戦い

アニメの世界をリアルタイムで繰り広げる感じなのか?
まったく感じが変わる楽しさが加わるのか。

それにしても
戦国IXA、モンドラとは
まったく違う感じに仕上がっていて楽しめそうだ。


戦国ixaは農民化ちなみに同盟も抜けました
モンドラは野良、ギルドを抜けました

戦国IXAは30人~100人ぐらいの盟主や補佐をやっていた時もあったんだけど
毎週の方向や攻めるべき城を書状で送ったりいろいろ大変
それと合流攻撃やら人間関係ができるとサボれないw



モンドラもIXAの事もあってギルド所属を控えている。


何よりのめり込みすぎると
私生活に影響があるw
これは一番の理由かな。

違いとすれば
戦国IXAはスタートダッシュが何より大事
モンドラはスタートはあまり関係ないけど、回数が重要
クリコンはどうだろうかそれも楽しみの一つ。







0 件のコメント:

コメントを投稿