5日目にして
3万リーフ。とっくに180個のアイテムをゲットしてしまった。
そこで
ウォーリアを3回残りを3回ずつやってみることにする。
1回目敗北
回復する建物は重要ポイントだな
2回目
負け。やはりカーソルどこだかわからなくなる。激戦だと敵兵に合わせられない
3回目
敗北 3連ちゃん負け!
クラスチェンジだ!
ソーサラ―
1回目
2位1位らしいが敗北何が悪いのかルールも未だによくわからない
2回目
敗北5位、何で負けたのかルールがよくわからないそれとウォーリアの方が攻撃力はある気がする
3回目
疲れたので辞め!
クラスチェンジだ
プリースト
ハイ、敗北!
無何だかんだ言って剣の奴だな!
これで終了!
アンケートに答えたけど。
モンドラの時よりおもしろさが無かった。
あまりハマらないかも?
夏までにいろいろ改善したヤツを期待。
今のままじゃダメだね。
まず、全体を見ることができないのが一つ、1人が戦うその場面しかないので
連帯感がうまく行かない。混戦になるとカーソルが合わせにくく誰と戦っているのか混乱
このままだとストレスしか貯まらないゲームとなってしまうので
又戦おうっていう気分にならない。


