2012年4月13日金曜日

プレミアムαテスター 2日目(5日間のみ)

1日目はいろいろなトラブルで
ロビーから出撃出来なかったけど今日はどうだろうか?


ボタンは実質3つのみ
キャラクターさえ作ってしまえば

「ゲームスター」を押すのみ。だからボタンは1回でOK

キャラクターを選択して
ロビーに入るのみだ。(昨日はこれで終了)

問題はその先だ

今日はすぐに出撃出来た。
しかし、まったく理解していないから何を目指しているのかさっぱりわからなかったw

どうやら敗北したようだw


2回目勝利!
だいぶわかってきた
相手国の兵と建物を狙えばいいってことだな。




装備を付けたいけど経験値とかで装備できるようになるのか?

初等兵だとまだ無理のようだ。



3回目敗北
キャラクターをクリックする。

レベルが上がって入るなぁ~
装備は増えていないが…

4回目勝利!
2等兵にアップした。




0 件のコメント:

コメントを投稿