2012年4月14日土曜日

プレミアムαテスター 3日目(5日間のみ)

3日目何かと忙しい土曜日暇をみながらやっている~

今は2等兵
スタートロビーに入るとみんなそれなりの装備で
自分だけ寂しい

出撃してもすぐにやられそうだ!

リーフが6000あったのでショップで購入(モンドラでいうガチャのようなもの)
アイテムを22個増やした。

どんな効果なのかわからん
増えたアイテムを適当に追加だ!

この組み合わせの装備をちゃんと分かっているかどうかが
ポイントになりそうだ!


出撃1回目
マッチングにムラがあるね
戦いは相変わらずよくわからないうちに終了するね。
ハイ6位そらそうだろう装備見ただけで勝てる気がしない。

リーフが1100になっていた。


出撃2回目
マッチングがいつになるやら…
わけわからんうちにまた、負け
今度は4位らしい
リーフが2200になっていた
矢印がよくわからないし、動きが鈍い。もうやる気が出ないがノルマのとして10回はやろう。


出撃3回目
また、マッチングされないINし直さないとダメみたいだ
めんどくさいが無事にマッチングされた。

いろいろ試しながら
どうやら勝利したようだ


ココを押すとスピードアップとかするようだ!
一等兵に昇格。

リーフが4500に増えていた。


出撃4回目
INし直してやっと入れる
何かイベントやっているけどそれ以前の問題多い
勝利したけど、、、、あまり実感が無いなメーター見て勝ってるんだぐらいにしか思わないし
剣のレベルなのだろうか7になったので装備できるモノが増えそう試してみよう。



レベル7になると装備出来るのが増えた。多少見栄えがするようになってきたね。


今日はゲームをやる気分にならないのでこれで終了。
モンドラのテスタ―は結構ハマったんだけどこれはハマらないかも?

本格始動までには時間があるから
どう改善してくるかにかかってきそうだけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿